マヤ暦

占いなんですけど、女子は好きな人が多いですよね?

私も大好き!良い事だけ信じるという身勝手な女です。

さて、マヤ暦ですが詳しいことはわかりません。

先月のコーチングレッスンでコーチのひかる先生が

この占いの話をしていました。

ひかるちゃんも知人のHさんから聞いて・・・

そんで、偶然料理教室の三溝先生のブログにも

Hさんがマヤ暦に凝ってるって記事があったので

同じ人かしら?とふと思ったら、どうも同一人物らしい。

何て偶然だろうか???

世の中って狭いわねぇ~~~ 005.gif

そんで、ネットでどんなんかなぁ~と無料占いサイトで

自分の生年月日を入力してやってみたら!

私は白い犬だった、ソフトバンクのおとうさん!じゃん。 003.gif 

これがほんとに当ってると!基本的性格も惹かれるタイプも!

占い好きな女子は是非、お試し下さいませ。

それから、マヤ暦は1年が260日なので1年に2回誕生日が来る。

なんだか楽しいじゃないの!おめでとうって言われる日が

2回もあるなんて、素敵~ 016.gif

あわてて、過去のブログを読み返してもう一つの誕生日に

何をしていたか読んでみたゎ。うふふ、手紙の事を書いていた。

こんな時、ブログ書いてて良かったなぁ~と思うゎ。

それで、今日帰ったらお気に入りの絵葉書を出そうと思った。

もちろん、まずはひかるちゃんにだ!ちょうど用事もあったし。
[PR]
by pearlmaman | 2010-08-11 16:35 | 雑記