続きを忘れるの巻

若妻会から数日経つと・・・もう何をしゃべったか???

すっかりとは言わないまでも、かなり忘れている今日この頃の

ボケボケのパールママンです。

やっぱり、ブログっつうのはタイムリーにカキコしないとなっ!

記憶にあるのは、美魔女コーナー(今日感TV?)に出演した

カラーコンサル等の学校を経営してるTさんの話とか

新しいバイトを始めたAさんのラジオ局の音楽CD探しの話や

お中元期限定のOちゃんのデパガ事情などなど

時間を忘れる女子トークで盛り上がり、あっという間に23時!

ひゃぁ~~~今宵はカラオケナッシンング!みたいな・・・

楽しい若妻会となりました。

さて、店内は若い年代向きではありましたが・・・

内容が良い!安いのに味はちゃんとしてると思う。

まぁ、揚げ物が多かったけどヘルシーメニューも充実。

グループでわいわいいいならイケルと思うゎ。

ちょっとなぁ~ってとこは、椅子が木です。

長居するには、中高年にはイタイツかも? 041.gif

でも、かりん塔、穴場なとこだと思いましたゎ。
[PR]
by pearlmaman | 2010-08-02 23:13 | 雑記