デジカメ故障中

雨の追い山ならしで大事な写真データがぁ~~~(涙)

カメラはわやですが、そんなことよりデータですばいっ!

それで最近は携帯の画素数のちぃっちゃなぼけてる写真。

でも、ブログ用にデジカメのデータを選んで画素数を調整して

アップする作業の面倒くささよっ!を、思うと携帯って便利ね。

早く新しい携帯にしよう 060.gif

タイムリーでないとブログじゃないような?

と言っても、記録的にじっくり書き込みたい時はパソコンやし。

いずれにしても便利な世の中やねぇ~



今年こそはゴルフをするぞー!と、思いつつまだクラブすら…

このごろセントアンドリュースのものすごくアドベンチャーなコースを

ちらっと観てて思いましたゎ、あげなコースならおもろかろう ♪

遊びだったら楽しいだろうなぁ~と夜更けに思う酔っ払いですぅ。

遼君頑張れっ!頑張ってるし!

まぁいつのまにか、日付が替わっていました。

そろそろ寝よう ♪

f0153479_09216.jpg

ママ!金魚すくいはまだですかい?
[PR]
by pearlmaman | 2010-07-18 00:10 | 雑記