ピエールマルコリーニのソルベ

ベルギーチョコのピエールマルコリーニさまは

ご存知の方も多いはずですが、ソルベはご存知ですか?

こないだたまたまその存在を知って食べたくて食べたくて!

羽田にあるって聞いたから、こりゃぁお土産をねだろう ♪

と、ゲットしちゃいましたん 016.gif
f0153479_1118760.jpg
f0153479_11182272.jpg

リッチな濃厚さと軽い舌触り
まさしく、キャッチフレーズ通りの味わいです。

感激しますよっ!これはアイスと思うと高いけど。

アイスちゃいますよっ、1カップ630円。

ハーゲンダッツの時も衝撃だったけど

数年前のゴディバのアイスもさらに衝撃的でしたゎ。

ハーゲンダッツがアイスクリン的な味にしか感じなくなるの!

ところがさらに驚く事にピエール様のは全く違うのよねん。

食べてみないとわからないから是非通販でどうぞ。

あのテイストはバターが高級なのかな?

エシレのアイスも興味がありますけど。似てるのかしら?

チョコとキャラメルをもらったので大切に一日3口って決めて

舌の上でゆっくりと味わいながら頂いてますぅ~

お忙しい中、空港で探して手荷物になるというのに

お土産をありがとうございました。深くふかぁ~く感謝!
[PR]
by pearlmaman | 2010-07-16 11:17 | 雑記