忙しくないけど忙しいこの頃

ひゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~もう7月9日げなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

更新しよう更新しようと思ってるうちに・・・

皆さんお元気でしょうか?

時々ブログを見に来てくださる方々に

暑中お見舞い申し上げますぅ~ 060.gif

私はものすごく元気にやってます。

いち時期はそうでもなかったのですがふっ切れた感じ!

7月からは10月31日のシティマラソンに向けて

そろそろアスリートモードに切り替えようと

M上ちゃんにくっついてトレーニングしたり

とは言えまだ2回だけ一緒に走ってそれ以来は

走ってないけど・・・この暑さよ!しんどいったら!

そんでもって、大好きな山笠じゃーんっ!

今年はなんとラッキーなことに甥っ子から

追い山ならしの櫛田神社の桟敷席をもらって

「あ」っていう、これがまためっちゃ良い席で

山のぼせの友達と一緒に行くので楽しみぃ~ 016.gif

東京マラソンなみのビッグエベントばいっ!

今年はどうしたことやろか?

そうそう、テレビにもまた最近出てたと。

高田課長の駅前散歩とかってコーナーで

清川のサンロードを散歩中の事、高田課長の向うに

ちょっと太目のおばちゃんが歩いてるっちゃけど

あたしやーんっ!びっくりした!録画してたから

何度も見直したけど、驚くほどおばちゃんだった。 041.gif

その日から私はダイエットモードに切り替わっています。

自分で自分を外から見ると恐ろしい事に気づいたゎ。

やる気になる一番の近道かもね!

7月に体重落として8月から走りこもうっ。妄想中。

それと、マイカーを買うことにしたので

ただ今、検討中!昨日はホンダに行って

今日は会社の近所のボルボに行ってきました。

車の事はさっぱりわかりませんがボルボの赤は

良い色ですねん 016.gif 

仕事もあれこれ忙しくなって来たので更新する暇が

なかなかとれませんが、頑張って更新したいと思います。

みなさんも、これから本格的な夏を向かえますので

お体ご自愛下さいませ~
[PR]
by pearlmaman | 2010-07-09 17:40 | 雑記