こんな時に限ってぇ~

この頃、女を忘れてせかせかと歩いています。

どうせ帰るだけだし、汗もかくしなぁと。

化粧直しもせずに、口紅も直さず・・・。

金曜日もそうだった、西新商店街に着く頃は

さすがにお疲れモードでとぼとぼ歩きになっている。

サニーで買い物をして行こうと・・・

とぼとぼと歩いてると、いきなり若いお兄ちゃんと

おねぇちゃんがマイク&カメラで登場!

KBCの某番組だったぁ~ 005.gif005.gif005.gif

渡辺美里さんのコメントを求められたけど

さっぱりわからない、なんとかレボリューション?

適当に調子を合わせてみたけど・・・

(とぼとぼ歩いて疲れて化粧もはげかかった顔の私に

いきなりテンションをあげろって言うのも無理よね?

どうしてこんな時にTVなんだよっ!リュックもしょってる!)

それなりに合わせたつもりでおしゃべりして終わった。

サニーで買い物を済ませて出て来たら、まだいるゎ。

あのクルーが!そうかぁ、なかなかこれって言うのが

見つからないんだなぁ~使えない私のはカットだろうし。 003.gif

歌は知ってるけど題名とか歌詞までちゃんと記憶してない。

今週のゲストらしいし・・・。ファンみたいな人が見つかると

良いんでしょうが~ インタビューも大変な仕事だなぁ

そして、深く反省したゎ。

どんな時も手を抜いてはいけないっ!

帰りも化粧直しは必須だっ!

どこで誰に会うかわからないっ!

以上! 041.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-06-11 14:31 | 雑記