ワイン教室

ビオワインがテーマだった。

ビオディナミを初めて聞いてかなり興味深い!

牛の角とか月のなんとかとか・・・

黒魔術だとかって言う人もいるらしいとか

試飲用のそれは無かったので残念だったが

とっても面白かったので、是非買って飲みたい! 016.gif

さて。レッスンは10人以上いたんじゃないか?

久しぶりだったのでT嬢に聞いてみたら

この頃増えたらしくて盛況だとか 060.gif

教室の入口で受付を済ませたら(会費3500円)

丸テーブルが3つ、それぞれに椅子が5個だった。

時間的にはギリに入ったつもりが早い方で

数人しかいなかった、もちろんイケメンが座ってる

隣に座ったっ 049.gif 竹之内豊君ふう。

可愛いわぁ~私の半分の年齢だわね~多分。

すぐにT嬢が登場して、それからカピバラのお兄ちゃん

続いてやや年上のアダルトな峰子さん?だったか?

スタイリッシュな彼女はノースリーブのシャツと

ターバンっぽい帽子が同じ柄の生地でめっちゃ素敵!

年齢層も幅広くて、ワイン談義に花が咲きますぅ

いつものことですが、軽食をつまみながら

少なめとは言え10杯近く試飲します。もっとか?

ワイワイ盛り上がった頃は教室じゃなくてお店状態。

音楽の話になって、あちらのはわからない私ですが

レイラーはわかった!

じゃららららららんちゃんちゃーちゃんちゃー

レイラーッ

って、ここだけかいっ!みたいな調子ですけど。

あっという間に21時半近くになっていたが

まだまだ宴もたけなわって感じ 070.gif

後ろ髪惹かれるがこの日は早めにパールちゃんを

迎えに行く日だったので、泣く泣く帰ることに・・・

来月も楽しみにしていまーす 016.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-06-09 15:25 | 雑記