ダンディSさんの慰労会

沢山の地域の方々がダンディSさんの慰労会に

かけつけましたよぉ~ 068.gif

やっぱり浜のオヤジ部門1位のファッショニスタだゎ 060.gif

70代後半とは思えないオサレで若々しい。

この日はグレーをベースにブルーの2色でまとめられて

とっても素敵でしたぁ 016.gif

公民館長のスピーチでわかったんですが・・・

いろんなメンズの雑誌を参考にして気に入ったものを

まるっと揃えてしまうんだとか。ひょえ~さすがだ!

そして、体型維持の為に夜9時以降は飲まない

食べない・・・というのです。尊敬!

さすがだゎん。ジーンズもバッチリやもん。

お洒落な街にお洒落な住民やろっ!ってな感じ?

ふんふん、確かに言えてるそれもアリですゎ。

私も頑張ろう 060.gif

Sさんにお疲れ様でした。の挨拶に行ってから

マラソン兄さん達とおしゃべり…最近走りよらんって。私。

この時期はみんなモチベーションが下がり気味になるって

そうかぁ、やっぱりそうなんだぁ。

そこを乗り越えんといかんばいっ、げな。

最近は歩く事で満足してるので、大会っていう目標がないと

走らなければっ!ってモードに切り替わらない。

走る時間をどっかで作らなきゃなぁ~と思った。

そうこうしてると、お開き時間になって出口のところで

毎朝、早朝に街のごみを拾って下さってるシルバーおじちゃまの

Tさんがいらしたので・・・

「ご無沙汰していますぅ~お変わりありませんか?

最近お会いしないですが私は元気ですよ。」

以前は朝ランの時にTさんと会ってたので・・・

「あなた、最近見かけないと思ってたら・・・そうだったと・・

走ってないのね?見かけないと寂しいよぉ~」って言ってくれて

おじいちゃんに心配させていかんなぁと思ってしまった。

普通は逆だよな・・ 041.gif

その内、朝走ろうかな?という気になってる私。

単純だゎ。 070.gif

さて、2次会は8人くらいでシーホークからヒルトンに代わった

近くのリゾートホテルのバーへちょっと寄りました。

初めてここのバーに行きましたけど、イイジャーン 016.gif

落ち着いてゆったりひろびろやし。イケメンもいるし。

シャンパンで乾杯して、ボウモアの何とかっていう高級スコッチを

2杯飲んでしまいました。初めて飲んだそれはすんごく美味しかった。

ボウモアの安いのしか飲まないので、香りとか風味?の深さに驚きぃ~

チョコとかピザとかおつまみに出てきて会計は・・・

女子は1000円でよかよ!って、お兄様そげなことはいけまっしぇん。

なんてふとっぱらの兄さんでしょうか?

でもわたくし、近所のお出かけだったので手元に少ししかなくって

とりあへずあるだけ置いて出てきましたん。すんまへーん。

時間が気になっていたので、私はひとりてくてくと帰ってしまいましたが

皆は3次会へ流れて行ったのかな?

翌朝9時からラブアース!海岸のゴミ拾いです。

もちろん、行きましたよん。

そして昨日一緒だった数人も来ていました。

中高年は元気だっ!すごいっ!

周辺の企業や大学からの参加も多くて大盛況のラブアース。

ゴミを探すのに必死にならないと、落ちてない状態です。

何しろ前日にビーチでチューブのコンサートがあったので

念入りに清掃された後って感じでした。

朝から気持ちよい活動が出来て、気分良くランニングして帰りました。

久々のランは、きつかったけど気持ちよかったな。 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-06-07 14:16 | 地域活動