交通安全の歓送迎会

割烹 友池さんにおじゃましました。

な・な・なんと!3500円ぽっきりで飲み放題付き!

アリエナイザー 005.gif005.gif005.gif じゃありませんかい?

民家のリノベーションで雰囲気は良い感じ。

すんごい賑わいですよん。満席?満室?でした。

2階の個室でした。2階は掘りごたつじゃなかったのは残念。

でもまぁ・・・この破格の値段だもの許せますぅ。
f0153479_16543353.jpg

前菜9点盛りはちっちゃぁ~いひとつひとつが手が込んでる風で

美味しかったですゎ。やるじゃんっ!

次にシーフードサラダと鶏肉のひと品が出て、モツ鍋&雑炊。

デザートまで出てびっくり~お腹いっぱいよー!
f0153479_1654471.jpg

交通はワイン派が多いのですが、予約した時にワインの事も聞いた

と、思っていた私ですが、実は入ってなかったらしく・・・ごみん。

でも、大将が来られた時にその事を言ったら・・・

OH!マッジー??? 070.gif 嬉しい事に飲み放題にいれてくれた!

大将えらいっ!素敵!あんたは大将っ!
f0153479_16545611.jpg

少々飲み過ぎて・・・そのまま2次会ですわん。

みんなとは、いろんなことおしゃべりしましたが新会長が登山の話から

深イイ話をしていました・・・でも記憶がないっ!

とにかく良い話だったので登山分会を作ってくれと言った事は覚えてます。

山のてっぺんで冷えたビール飲みたいっ!

アー楽しみが一つ増えましたっ、登山は小学生以来です。

早く登りたいなぁ~~~ 070.gif

さて、2次会はルート263ですばい。

続くぅ~
[PR]
by pearlmaman | 2010-05-21 16:54 | 地域活動