人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひたすら歩く

この頃のマラソンはというと、走ってない。

歩いて体幹を鍛えなおそうと言う魂胆だから。

金先生にも、リセットする為に歩くのは良いと言われたし。

70分近くを肩甲骨をめっちゃ動かして、腰から歩く感じの

モンローウォークもどきでリュックに半ズボンにTシャツ。

首にはタオルを巻いて帽子もかぶって。

夕方西新の実家に着くと汗だくだ。

帰ってきた私を見た妹が一言。

「おねえちゃん、おにぎり持ったら山下清みたいよ!」

ひどい・・ひどすぎるゎ、でもウィンドウに写る自分を見た時

実はそう思ったことが数回ありましたぁ~~~

そんで、はりきって歩きすぎたのか?ふくらはぎが・・・

今朝起きた時につってしまって・・・死ぬかと思った!

痛いのなんのってぇ~ 007.gif007.gif007.gif

体幹鍛えるのも大変だっ!肉体改造できてんのかしら?

シティマラソンまで5ヶ月、間に合うかなぁ~ 
by pearlmaman | 2010-05-20 17:03 | マラソン

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31