甘いものづくし

重なる時には重なるものです。

そして好きな方なので、我慢はできませんっ!

大丸でやってるあれですよん。社長と奥さんのおみやです。

それぞれ1個ずつ・・・たべちゃったぁ~~~ 012.gif012.gif012.gif
f0153479_15244688.jpg
f0153479_15245827.jpg
f0153479_1525888.jpg
f0153479_15251970.jpg
f0153479_15253311.jpg

ところで、甘いもの続きですがT嬢お薦めのパン。

ニューオータニの1階のレストランで販売中のパンに

黒糖ミルクパン?だったかな、スタッフお薦めって書いてある。

1個300円もしますが、長いから許せます!

美味しいのなんのって食べてみて!

一番美味しい時間は11時過ぎか30分ごろ出来立てをすぐ食べる。

生地がもっちりしてて、練乳ミルクがめちゃめちゃ黒糖と合って

美味しいです。(しるしるの堀君バージョン)

売り切れもよくあります、夕方には無い事の方が多いかな?

ここのクロワッサンシリーズも好きですぅ。 016.gif


f0153479_15254835.jpg

[PR]
by pearlmaman | 2010-05-17 15:23 | 雑記