エッコチ

洋食屋エッコチに行って来ました。

フリマに行く前にT嬢とランチしました。

オマールのパスタランチが1700円で頂けるというので!
f0153479_9523799.jpg
f0153479_9525190.jpg
f0153479_953228.jpg
f0153479_9531475.jpg

サラダとデザート付です。

抹茶テラミスはチーズケーキのような食感で濃厚。

オマールも期待通り美味しかったゎ。 016.gif

ランチは1050円から他にもたくさん種類がありました。

また行ってみたいです。

お店の雰囲気は家庭的な感じ。 ♪

外観は明るいイメージでしたが、店内は案外暗い感じ。

入ってすぐは、ちょっと広すぎて・・あら?みたいなふうに思えたのは

奥の個室でお誕生会をされたのでそのフロアのテーブルとか椅子が

そちらに移動していたのでしょうか???

それとも、あんな間取りなのかなぁ?

近いのに機会がなくて行けてなかったエッコチ。

ようやく行けましたぁ~  060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-05-02 09:37 | ランチ