フリーマーケット

GALLERY ティアだったか?

まだよくわかってないけど、ワイン教室のレッスンサロンです。

大濠公園の少し西側でお寺の近くです。
f0153479_2312368.jpg

ティアはT嬢のお友達Nさんがアクセサリデザイナーで

他にもカラーコンサルのKさん(ワイン教室主催)や

エステとかコラボしてて、毎月楽しい企画があります。

曜日でそれぞれがギャラリーティアをシェアしてる感じ。

何か良くないですか? わくわくしますぅ~

数人の女子がお店をシェアしてるんですよ。 060.gif

今回は5月1日から7日までフリーマーケットを開催!

と、聞きつけてしまった!

きゃぁ~このさい私の衣替えも含めて着ないものを

ばっさばっさと処分しよう!と、思い立ちました。

新品もあります、いくつかは友人と妹に引き取ってもらい

他はフリマにお願いしましたよん。
f0153479_232134.jpg

100円からありますぅ~高くても1000円くらいの値札を

私のはつけました、1日は持ち込みつつ値札付けをしてスタッフー

みたいな感じで楽しかったですぅ~ ♪

他の人の持ち込みのをチェックして試着してみましたが

着たは良いけど脱げましぇん・・・orz!助けてぇ~

T嬢に笑われつつ脱がしてもらいましたっ 041.gif

サイズもいろいろあります。とりあへず2点ゲット!

T嬢の持ち込みからバッグをタダでもらい 016.gif

ラッキー! ありがとうT嬢さまぁ~

DKNYありぃ~のGUCCIありぃ~鳥居ゆきありぃ~の

・・・まぁとにかくいろいろありますぅ。

物は価値を見出した人の手に渡って喜ぶから

くるくる回ってくのは良い事だなぁと思う。

福岡市中央区黒門4-43 tia(ティア)

お時間があれば、お立ち寄りくださーい ♪

7日まででーす!12時から19時、最終日は15時まで。
[PR]
by pearlmaman | 2010-05-01 22:24 | 雑記