GWの過ごし方は

毎年の事ですが、我が家のGWはほぼ日常的ですゎ。

ブログを見直すとよくわかります。

昨年もその前もパールとお散歩していますぅ~

どこそこに行きたーい!ってな、願望はありません。

人込みは好きではなくて、あえて人込みに出向く時って

バーゲンと山笠だけだゎ。

最近はバーゲンも気力がなえててあきまへん。

物欲が無くなってきてるもの・・・。

若さってこうして少しずつなくなってくのねぇ~

さて、今日はパールちゃんと博物館を散策しおばぁちゃんちに

遊びに行きました。それだけでお疲れモードのパールです。

月曜日に動物病院で血液検査してもらって健康優良犬の

太鼓判をおしてもらいましたが、あと300g減量すれば最高!

と言われて、ママは自分の事は棚に上げてパールダイエットに

ハッスルしていますよ。今日は100gも減しましたっ!

パールちゃんえらい!ママ見習えっ!ってか?
f0153479_22213437.jpg

ママは歩くのは頑張ってるけどそれ以上に飲んでる?

変顔だってやっちゃうよー 酔いちくれにもう一杯っ!
f0153479_22224158.jpg

あ~~~なんて、普通なGWなのぉ~~~ 041.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-04-30 22:36 | 雑記