GWが始まりますねぇ~

今日は出勤して金曜日にお休みして長い連休にします。

予定はあるようでないようで・・・あります。

056.gifパパと実家に1泊2日で帰る。高速の渋滞を考えるだけで

恐ろしいです・・・しかも整理整頓の為に帰るのよね。

姑の新品で長いことお蔵入りしていた素敵な帯を

今度こそ私に頂戴よぉ~と、言ってみよう 016.gif

これにはパパの助けがいりますっ! いひっ。

056.gif関東の友達ひょうちゃん夫婦とデナー。

東京ですっかりお世話になった友達夫婦です。

高砂の旅館でお食事が出来る美味しいとこに行きまふ。

056.gifT嬢とフリーマーケットに出品。このおかげでクローゼットが

すっきりした、私は心を入れ替えます!

もう今度からものすごい気に入ったもの以外は買わないっ!

と、心に固く誓った私。たぶん。きっと。

056.gif懐かしい小学校時代・高校時代の友人と再会!

これもホントに楽しみですぅ~どこかお店を探さなきゃっ。OH!

後半に集中してるので、前半はゆっくりします。

嬉しいなぁ、何しようかなぁ~

今夜は連休の過ごし方でもマインドマップにしよう 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-04-28 16:38 | 雑記