ソフトボール大会

日曜日は1丁目から4丁目の丁内対抗ソフトボール大会
中央公園で近いし、応援と観戦に行きました。
f0153479_16415914.jpg

交通男子も出るしマラソン男子も出るし・・・って

顔見知りのお兄様方が出るというので。応援のつもり!

交通の黄色の横断旗を手に!いざー!

実は数日前に交通の横断旗では洒落てないゎと思い

スカーフのなんちゃんてチャネルを横断旗に縫い付けて

洒落ていこうと思っていたところ、パパが白やね・・・

白は降参って意味が・・・mmmなるほどぉ~そっか~

そんな事思いもよりませんでしたっ 003.gif

せっかく応援に行くのにとんでもなかっ、と取りやめて

普通に横断旗にした。結構旗振りも楽しかったゎ。

小学生から大学生のぴちぴちのお兄ちゃんも参加して

おやじさん達もハッスルして、プロなみのプレイも続出!
f0153479_16421943.jpg

ユニフォームも着てるし本物みたいやね?

優勝候補の1丁目が午前の試合で苦戦して負けてましたよ。

伝説の1丁目がぁ~~~って言う感じでしたが午後の試合で

挽回したらしく、やはり1丁目の優勝だったそうです。

おめでとうございましたぁ~~~ 060.gif060.gif060.gif

午前の2試合が終わってお昼のお弁当が出たので

交通女子仲間と美味しいねぇ~外で食べるお弁当って

久しぶりだわぁ~と、おしゃべりして完食した。 

午後の試合も観戦する予定だったけど所用ができて

食い逃げ状態で帰宅してしまった・・・すいまめーん。
f0153479_16532736.jpg

いろいろやってて、気が付いたときにはもう終わっていました。

それにしてもソフトボールって大きいですね?

重いし・・・アレを投げたりうったりすごいなぁパワーがいるよね。

女性も数人参加していましたけど、華奢なイメージでしたよ。

ちゃんとバランスよくトレーニングしてるんだろうなぁ。

観戦しながら友達とスポーツ談義で花が咲いてわいわい。

清々しい朝のソフト観戦となぁんちゃって応援はなかなか

面白かったです、知ってる人が多いからでしょうね。

もっと応援も増えると盛り上がるのになぁ~ 043.gif

PS:写真は別の場所から引用しました。デジカメ持って行ったのに
   撮るのを忘れていました・・・
[PR]
by pearlmaman | 2010-04-26 17:08 | 地域活動