家ご飯

友達の家でお昼にお弁当を取っておしゃべりしたり

映画を観たりして、わいわいと女子トークを炸裂!

副菜に友人が土筆の卵とじとか筍の土佐煮とか

わらびと若布とじゃこで酢の物を出してくれて感激!

春の旬がオンパレードですぅ~カメラを持参してなくて

残念だっ・・・。

どれも美味しかったです、春の苦味のあるあの味って

やっぱり春だから良いんだよなぁ~と、つくづく思った。

我ながらそんな気の利いたことしてない!と、反省。

パパ今日のお昼はね・・・と、報告したのも夜ご飯に

西新の極味家で焼肉ほおばりながらだった 012.gif

すごかね!わらびなんてっ、家で食べたこと無いっ!

うんうんそうかも?来年は作るかもしれない・・・?

そう言えば、冷凍庫に土筆が入ってるな。

今年のか?去年のか?記憶も怪しい今日この頃です。

主婦としてこれで良いのか?と、疑問だ。

でも都合よく忘れるので人間って良いなぁ~~~ 060.gif

追伸、極味家さんで1円メニューがありました。

その日で違うみたいですが、1皿だけ1円ですよ。
[PR]
by pearlmaman | 2010-04-21 16:34 | 雑記