ワイン教室

やっちゃったーっ!今日は4月15日。

朝からなんか忘れてる感アリな日ではあった。

給料日だ。ロフトに昼休みに行くゎ。チャリ通勤DAYにしよ。

帰りに大濠公園に寄って2周軽く走って帰ろう。

そんな事を朝から思いつつ過ごしておりました。

でも何か忘れてるような気がしていました!

19時過ぎにT嬢から着信アリ。

あれ?こんな時間に?どうしたんだろう?

まだ忘れてて・・・どうしたとぉ?今日・・・わ・い・ん

ぎゃぁーーーごめーん。飛んでる記憶が!

すっぽり完全に忘れてたっ・・・どうしよぉー

ランニングしたしシャワー浴びて準備してたら間に合わないゎ

ドタキャンも良いとこで、準備してもらってたのに申し訳ない。

ペナルティとってもらわないと・・。あー情けない。

楽しい教室だから行きたかったのにぃ 007.gif

朝から何となく引っかかってたのはコレだったんだ。

あーーーショック!来月はしっかり予定にカキコしとかないかん。

ガックシ・・・な気分だ。
[PR]
by pearlmaman | 2010-04-15 22:39 | 雑記