人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

懐かしいなぁもぉ~

今日は実家の日。

今朝はあまり混んでないゎ。

すいすいっと、八女インターに到着した。

10年乗ってる愛車のヴィッツが自動洗車じゃだめだ!

きちゃないから、こうなったら手洗いだなぁ・・

スタンドによって洗う暇はないなぁと思いつつ

高校メイツのピロシんとこのスタンドをのぞくと

おっ!いるいる、社長!働いとるね?ちらっと流し見て

羽犬塚駅前の小銭鮨(安くて巻物はそれなりに美味しい)へ

まぁ~いつの間に駅がビューティのなってるぅ~

九州新幹線だねぇ~
懐かしいなぁもぉ~_f0153479_14109.jpg

あまりの変わりように驚いたなぁ。

今年の同窓会総会にJRで来た人はびっくりだろうな!

お昼御飯に二人分買って実家に着くと姑はかしわ飯を炊いてた

ほぉ~~~今日は元気だな、だいたいこんな時は気持ちが元気。

表情も明るいし、ふんふん良い感じ。

用事を済ませて、部屋の片づけをしながらパパの学生時代の

机の整理をしていた。箱詰めしてくれと言われてたから。

両引き出し付きの大きなデスクで、むっかぁ~しのテストやらいろいろ

いっぱい入ってるぞ!30年前の引き出しを開けてる感じです。

わくわくするゎ 016.gif016.gif016.gif

でったーっ!!! 学生帽やーん!!!
懐かしいなぁもぉ~_f0153479_1111942.jpg

懐かしかぁ~ぎゃははぁ~貴重品ばいっ!

おーっ!入学式のしおりげなぁー!昭和52年げなよー!
懐かしいなぁもぉ~_f0153479_1124642.jpg

あまりのお宝に感激します。この机・・30年まえのままだ・・

何でも捨てるのが嫌いな姑のお陰だな。

私は捨てる方だけど、こんなサプライズはアリだと思った。

とっとくのも悪くはないか?

少しだけ懐かしいノスタルジックな気分を味わって・・

時間がないぞ!箱にじゃんじゃん詰めてった。終了。

いつか時間を持て余す時に箱を開けるかな?

16時過ぎに帰路につく途中FMラジオを聴く。

今日は土曜日でサントリーのアバンティだ ♪

ピーター・F・ドラッカー教授の話だった。

面白かったです、教授の本を読んでみたいと思いました。

マンションに着いて、エレベーターでスポットライトの

オーナーにばったり!ひっさしぶりねぇ~!

昔懐かしのメロディをリクエストでかけてくれるバー

スポットライトは天神と西中洲のもあります。

昨年からはイベントでイントロ当てクイズ大会~もあって

興味津津でしたよ!6月にもあるので、今度こそ出場します!

興味のある方!是非とも一緒に参加して盛り上がりましょう~

西中洲店は貸し切りも出来るし、イントロ当ての他にも

いろいろ融通が利くそうです。カラオケもありかも?

フィーリングカップル5対5もあります!

オーナーの手作りらしく写真を見せてもらった。

良いじゃーんっ!そのものじゃぁーん、で、電飾のぴぴって

両想いの二人がつながると?って聞いたら。

ん・・・それはちょっと手作りでは限界があって・・

今のところ紐ですっ!きゃぁーおっかしぃ~けど昭和っぽい。

それまたウケルげなっ!

5対5は今のところ未使用とかですが、貸し切りイベントには

おもろーだと思うんですが、ね?

いつかそんな小道具使ってスポットライトでイベントしたいっ!

まずはイントロ当てクイズやね 060.gif060.gif060.gif
by pearlmaman | 2010-04-10 00:54 | あちこち実家

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31