マグロのおすそ分け

日曜日のマラソンで、会場まで車で乗り合わせて帰る時

同乗していたD福さんがマグロを明日おすそ分け出来るんですが

どなたかお好きな方がいらっしゃったら・・・

マグロォー!あたし好大きっ!マグロ釣ったとぉ~?

日曜日に釣れたマグロを月曜日に頂く事になった。

何てラッキーなのん 016.gif 016.gif 016.gif

パパに言ったら、月曜日仕事の帰りに生山葵を買って来た。

かなり本気で食べるモードに入っています。

ワンコ好きな可愛いお嬢ちゃんが配達してくれました。

私も通りにパールとお散歩がてら出ていたのですが

ワンコ好きと聞いていたけど、パールが吠えるので

吠えるワンコは嫌いかも?らしい、ごめんねぇ~

帰宅して開けてびっくり(重いとは思ってたけど)でかっ!

半身におろしてあったにもかかわらずでっかいぞー!

我が家は2人なので、半分はまたまたマイ実家におすそ分けし

半分をお刺身と漬丼とマグロカツにしてフルコース!

私の好きな調理法でがっつり頂きましたぁ~
f0153479_1322974.jpg
f0153479_13222163.jpg
f0153479_132231100.jpg

脂が乗っていて、すごく美味しかったです!

贅沢に分厚くして食べましたぁ~ごっちゃんですぅ~ 060.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-04-05 13:04 | 雑記