誕生日

100年生きるとしたら、もう半分近く生きてきました。

生かされてきたと言うのでしょうか?

残りの50年をどう生きて行こうかと考えると

ワクワクします 070.gif


土曜日の朝は交通安全の女子で一仕事しました。

年間報告書の振り分けです。
f0153479_1453012.jpg


さて、偶然にも近所の友達(地域活動メイツ)が

同じ誕生日のひとつ下の子がいてまして。

年とともに家族からもお祝いされなくなるし

プレゼントなんか自分で買うし・・・よねぇ~

って、話から・・・

じゃぁ、バースデイランチしよう ♪

集まれる人だけでも!と、急遽きまりぃ~

4月3日生まれは仕切り上手で決めるのも早いっ!

と、誕生日大図鑑に載ってたと思う。 003.gif

公民館に用事がある人が多かったし

(公民館から病院までは近いのです)

山王病院5階のレストランオーブへ!

病院の中とは思えない素敵なレストランです

海が見えて、お天気が良いし素晴らしい眺め ♪

評判の和定食@2500円をオーダーして
f0153479_1645726.jpg

シャンパンで乾杯です! ここはお酒もOK!

病院かっ???って感じですなぁ

なんだかプチ旅行に来たみたいねぇ~

私・・・感激ですよ!バースデイケーキなんて!

何十年もお目にかかってないもの!ロウソクもちゃんと

歳の数だけあるゎ・・・10本分=長いロウソク、上手い事

考えてるわねぇ~感心しちゃう。
f0153479_14504629.jpg
f0153479_14505654.jpg

ケーキ持込!百道浜のフラウですぅ~

お店の方が綺麗に!しかも平等になるように…うひょ。
f0153479_14518100.jpg
f0153479_14511684.jpg

ほっぺたが10回くらい落ちるほど美味しかった。
[PR]
by pearlmaman | 2010-04-03 14:39 | 雑記