送別会@我が家

姑を送って帰宅したら、またまたお掃除!

なぜならお客さんが・・・パパの同僚達です。

送別会で4人来客!

このごろの我が家は千客万来ってっとこ?

大げさだけど、普段が全く無いからね。

偶然にも数週間前にふと思った事だ。

家にお客さんが沢山みえてもいい様な

そんなインテリアにしていきたい・・と。

ちょっとだけそういう思いから花を飾ったり

整理整頓も始めていた、不思議だ。

これも引き寄せの法則か?

さてさて、今回のお客様は何度か一緒に

呑んだことがある気さくな若者達です。

恋ばなも聞いたし、楽しいメンツ。

私にちょっと遠慮してるようなので

もっとハジケテ良いのに、と思うけどナ。

時間も無くてたいしたおもてなしも出来ませんでしたが

喜んでもらって、嬉しかったです。

そして、シャンパン!例のシャンパンと同じもの!

ワインや他にもいろいろ差し入れしてもらって

こちらのほうがごっちゃんになった気がします。

別の職場でもさらに頑張って良い仕事して下さい!
[PR]
by pearlmaman | 2010-03-30 16:00 | 雑記