人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コーチング

春になると・・・

年の初めは・・・

春生まれだから?

陽気につられて何か新しい事をしてみたくなります。

今回は新しくはなくて以前から勉強していたコーチングを

再開しようと思い立ちましたっ 001.gif

タイミング良く、先生も時間を調整してくださって

嬉しいでっすぅ~ 010.gif

私にとってのコーチングは・・・

自己啓発みたいなものでもあり、楽しく生きる為の

かなり大事な要素でもあり、自分のあり方とかも含めて

・・・上手く説明できないけどとにかくいいんですっ!

それがいろんなシチュエーションに役立つものですから

そうだっ!こんないいものはもっと広げなきゃっ!

そんなことを思い立ちましたの、コーチになろう ♪

いつの事かわかりませんが、もっと勉強してみたい。

思い立ったが吉日、先生とお会いするのは久しぶりです。

ラ・グルッピ@大手門にてオリエンテーリングです。
コーチング_f0153479_14425382.jpg

近況報告と思い立った理由とか話しながら

ランチしました。パスタに+サラダやスープをチョイス

パンは食べ放題らしくセルフです。

私は3個、先生は5個くらいOH!細い体にどんだけぇ~って

気持ちよい食べっぷりですゎ、サラダも温泉卵がのってて

パスタもボリュームあります!

海老ぷりぷりのトマトクリームは私のチョイス。

美味しかったですよ、二人で一つでもいいくらい!

でも完食したっ 049.gif うひっ。

これに珈琲をつけて1500円くらいだったと思うゎ。

先生のはグリル野菜のポモドーロです。

右下の小豆のパンは人気のキューブパンで抹茶大納言!

白玉とクリームと大納言、私の大好きなタイプのパン。

これは持ち帰って食べましたゎ。

テイクアウトのボックスも魅力的です、次はこれだゎ。

そんで、先生とは久しぶりなんですけど全くそんな感じは

ナッシングで、いつもブログを読んでるからだと思います。

先生のナチュラルで何かとセンスが光る生き方が

とっても共感できるし、尊敬!って感じで刺激的な

女性なんですよねん 016.gif

ほとんどファンみたいな感じですが、レッスンの基本は

先生が好きかどうかで決まる私にはポイント高いのよ。

これからコーチングもブログにアップしていきたいと

思いますっ、きっと面白いですよ 060.gif
by pearlmaman | 2010-03-17 13:47 |

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31