あたふたとしています

もうこの時間かぁ~

またアップする間もなく17時になってしまいました。

仕事があるって素敵ね。

とは言え、会社の仕事じゃなくて飲み会の幹事とか

交通安全の事とかで出勤しても昼寝も出来ませんっ!

って、普通しないよね。はいはい。

でもちょっとだけ・・・

グランドハイアットのスィートルームはなかなかでした。

シックで落ち着いてます広いし、ウェルカムの苺とワインが

サービスで付いてます。きゃぁ~嬉しい~ 016.gif

無料のラウンジでお茶とお菓子を頂いてから

無料のジムとスパに行きましたら前川清さんが!

サイン下さいっ!とは言いません…大人だもの。

スパで汗を流してグランドメンバーのラウンジで

またまた無料の軽い食事とシャンパン・ビール・ワイン

焼酎…飲み放題さぁ~感激!

あんたたち!このあと西中洲のGohで7000円のデナーばい!

食べ過ぎないようにしてねっ!

そう言うあんたのその皿!取りすぎやろっ!

主婦は無料に弱いのよ、損もしないのに損した気になるの。

私の胃袋はただ今膨張中にて大丈夫だわ 003.gif

Gohは有名なお店ですが久しぶりでした。

以前行っていた料理教室の三溝先生のブログで

福山シェフと仲良くされているのを知ってたので

先生の名前をちょっと出させていただきました!

先生すみませーん。でもお陰でとっても良くして下さって

バツグンに美味しかったです!

詳しくは次回ご紹介しますが、是非食材がランクアップする

7000円のコースもお薦めですよ!

アー時間が足りないゎ・・・また後日アップします。

明日から姑が3泊4日でこちらに滞在します。

友達が遊びに来たから片付けておいてよかったぁ。

頑張ろう~4日間の辛抱だ! 041.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-03-26 17:32 | 雑記