人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

いつものところ ウィズザスタイルホテル

いつものところ ウィズザスタイルホテル_f0153479_1528644.jpg

パスタランチ@1000円(サラダ・パスタ・パン・ドリンク)
メインランチ@1500円(サラダ・メイン・パン・ドリンク・デザート)

いつものショッピングの後はT嬢といつものランチ

新規開拓もしたいところだが、大荷物で車の移動だし

近いしこのホテルのランチが丁度良い感じなのだ。

駐車場は3時間無料だしねん。

私はパスタ、彼女はお肉メインのランチだった。

デザートは私は付いてないので別に注文した。

シチリアのアイスデザート「カッサータ」でしゅ。 016.gif016.gif016.gif

もぉ~っ!こんなカロリーの高い美味いデザート作ったのは誰だっ!

でも幸せです、はいはい。女心は複雑よね。

このホテルのは、マスカルポーネチーズとリコッタチーズ使用

混ぜるだけのこのデザートは私にだってできるわっ!

でも、作りません!ボールいっぱい食べてる自分が怖いっ・・ 

さて、それより二人の話題は「祝女」だった 041.gif

同じ笑いのセンスって、嬉しいわぁ~ガールズトーク炸裂

それから失敗談とかで笑い転げて、彼女も相変わらずだった。

水曜日は彼女に誘われてワインレッスンです。

前々から気になっていたワインについていろいろ。

楽しみぃ~呑むのも好きだけど、知るって大事よね。

テイスティングしながら・・かしら? きゃぁ~もっと嬉しい。

でも忘れそう ♪ 書いてレポートすればいいんだ。うん。

その前に明日は確定申告だった・・・まだ準備していない。

今夜頑張ろう!って最近寝言のように言ってますぅ。

というのも、夜になると眠くて眠くて起きてられないの

でも家事もあるし、適当にはしてるけどなんでだ?

今朝は母に目の下にクマがあるよっ!疲れが取れてないと。

早く寝るようにしなさい。と言われてしまったが。

ホントに、目の下のクマが取れなくて仕事してても眠いゎ。

花粉症の薬?疲れ?睡眠不足?心労?・・思い当たる節はいろいろ。

やつれて細くなってるならまだしも・・

すっかりご褒美ずいちゃって(マラソンから)先週は食べまくった。

今週は切り替えようとしたけど、膝が痛いから継続中!

体重はあれよあれよと言う間にとんでもない事になってるし。

クマだけ作ってどうしようもないわねっ・・・ orz!

今夜こそは21時には寝よう!
by pearlmaman | 2010-03-09 16:49 | ランチ

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31