ぎりぎりね?

今朝は鍼灸院に行ってきました!

以前は腰痛を治してもらって、私的には大変効く鍼治療。

仕事場から近いし、マラソン続けるなら多分長いこと

お世話になりそうだし・・・

相変わらず行列ですが、順番は結構早くてスタッフも

先生もさばけちゃぁ~って感じ。

平日の朝は老人会のようです。

どうしたのね?と聞かれて、これこれこうでこうなりました。

今は右ひざが痛いです・・

歳はいくつね?

よんじゅう・・才です。

ん~と、ぎりぎりやね・・。

骨がねぇ・・、水もたまってくるしねぇ・・でも走るっちゃろ?

はいっ、4月は桜マラソンが・・あるし。

まぁしょうがないたいね?定期的にくればよかたい。

ぎりぎりかぁ~ホルモンバランスの事だろうか?

そんなニュアンスだった。

無理しない程度にしなきゃな。

今は夕方ですが、膝のどこが痛かったんだろうか?

と言うくらい、痛くなぁ~い 003.gif

電気鍼!恐るべしだぁ。

やったぁー走りに行こう ♪

追伸 今日は自宅に携帯を忘れてきました!
[PR]
by pearlmaman | 2010-03-08 17:03 | 雑記