人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

筋肉痛から関節痛へ

わたくし、意外に回復早いんじゃないの?

若ぶってみたものの、今日は右ひざがおかしいぃ・・

あちこちとタイムラグありの痛み出没。

やはり、こんなものだろう 006.gif

来週くらいからはそろそろ走り始めたいなぁ

とはいえ、随分寒さが戻ってくるって言うし。

まだジムに入会したままだし、もう少し続けてみるか?

それにしても、フル走っても1キロも痩せなかったゎ

ありえなぁ~い、いくらなんでも凄すぎる。

やはり、食べるか食べないか?どっちかだな。

4月4日は佐賀の桜マラソンだ。 056.gif

もちろん走るつもりでエントリーしていますが

調整が間に合うかなぁ~?なんてアスリートっぽい。

何しろフル走ったからとはいえ、時間かけての事だし

桜も関門あるだろうしなぁ・・・

気温が暑いのがちょっと心配

でも桜のハーフは初参加なので、頑張りたい。 070.gif
by pearlmaman | 2010-03-04 16:47 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31