祝女

わたくしの最近はまっている番組がありますのよ。

昨年から放送されているのを知って、く・く・くやしい!
f0153479_21423722.jpg

知ってる人は知っているんでしょうが・・・

是非!見てない女性は見てほしいぃ~~~

おもろいからぁ~NHK日曜日23時から30分です。

NHKらしくないとこがイイッ!笑える!

男性は女性の本音ってか本性を知ってイヤかも? 003.gif

まだ数話しか見ていないのですが、21日の日曜日にも

登場しますけど、「無限男子」と「23時の女 宇佐美 怜」バリおもろい。

それぞれショートストーリーで、シリーズになってるんですが

一話ずつ完結してて笑えますよぉ~

「あるあるあるぅ~がははぁ~」です、私には。

宇佐美 怜!もっと言ってぇ~みたいな。 041.gif

さんざん言っといて、最後に「お勘定つけといてっ」ってのもウケル。

ナビゲーターAsamiの最新ランキングもうけますよん。

BS2で再放送があります。翌週の火曜日の朝2時30分~

ちょっと時間が時間ですけど・・・。

「女に生まれたアタシを祝う」ってキャッチフレーズ。

これもいいなぁ~ 016.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-02-18 21:36 | 雑記