ご近所さん

洗面所に工事が入るから、ちょっとうるさいかも・・

お隣のYさんからメールが来たので、模様替えですかぁ~

良いですねぇ~お返事していたら。

5年前の入居した時の修復工事らしくてびっくりした。

もう5年くらいになると思うけど・・建設会社もどうかと思うけど

ねばった彼女も凄いゎ!なんでもそうだけどたまたま・・

そんなのにあたっちゃったんだろうな。

メールをやり取りしてるうちに、シフォンケーキと苺大福を

作ったからって言われて遊びに行く事に!
f0153479_16521819.jpg
f0153479_16522767.jpg

お見事ですがっ!味もさらにお見事でございまして

大変美味しくいただきました。

工事の内容を話しつつ洗面所におじゃました時に

我が家と似たような洗濯機があったので

前々からきになってた洗剤と柔軟剤の投入口のキャップ!

私は完全にはずして使うもんだと思い込んでて

彼女はキャップ付で使ってたので???まさか???

家に帰って取説読んだらば、キャップを使ってつかうって!

きゃぁ~~~ 070.gif 041.gif 笑い事かっ!

我ながら素晴らしい思い込みだゎ。おほほ。

まぁそれで水がたまっていたのか・・・納得。

良かった、こんな機会がなかったらあのままだったんだ。

若い頃はよくあったけど、久しぶりの思い込み事件だったな。
[PR]
by pearlmaman | 2010-02-13 16:52 | 雑記