呼び出しベル

今どんなことをされても

アタチはひたすら眠いんですzzzzz~
f0153479_16584712.jpg

今日はまた病院に出かけて

整形外科を受診しました。

昨日の今日とあってか?

行列のできる整形外科みたくなっています。

私も1時間待ちました・・・ソファがゆったりなので

爆睡していましたけど。

待ってる間小耳に挟みましたが・・・

1時間以上待ってる外来患者さんですけど

「もぉ・・・予約時間なんてあってないようなものね?」

「そうですよねぇ、わたし10時だったのに・・・今11時」

別に多いなら仕方ないし待つのはいいんだけどどれくらい

待つことになるのかだけでも言ってもらえればさぁ

カフェで珈琲飲めるのにね?

なるほどそうか・・・

私は姑の付き添いで古かった九大病院時代に

半日仕事でひたすらあの小汚い通路のかたいソファ?

長椅子で待ち続けたことがあるのでそれに比べれば

綺麗で座り心地の良いソファで幸せ♪と思ったけど

さらに上を望むのが人間ってもんよね?ふむふむ。

難しいところだな?病院はサービス業じゃないのでしょうが。

でも時代がそう思わせるのか?

半分サービス業だと言う人も少なくないしなぁ。

ただ、この病院はホテルみたいな感じでレストランや

カフェもその名の通り、病院の食堂とはちゃう!

だからいっそのこと長い待ちがある科の患者さんには呼び出しベルでも

持たせたらどうかしら?

マリノアの大衆レストランにもあるアレですよ。

注文のができたらビービー鳴るヤツ。

あちこちでビービー鳴ったらせわしないかしら?(笑)

なんて想像していると呼ばれた。

先生のアドバイスを聞いてるとやはり無理がイカンって

東京までは仕方ないけど、しばらくストレッチメインで

柔軟性を高める体操を教えてもらった。

1週間様子を見てあとは4日に1回のペースで軽く走る

ってぇ~大会前に2回くらいしか走れないじゃんっ。orz!

わかりました、とにかく柔軟ストレッチに努めます!

と言ったけど、そういうわけにいくかっ・・・?な?

多分しばらくしたら走ってそう~ ^^;

例の注射をうってもらって大会後にまた再来することにした。

今度はMRIとるんだって!きゃぁー撮ったことないけん

なんだか嬉しいゎ・・・。だって健康やけん病院ってあんまり

ご縁がないのよね。
f0153479_1659047.jpg

ママ!重かっ!
[PR]
by pearlmaman | 2010-02-10 15:20 | 雑記