いろいろな事

セーターストーンってなんじゃ?

妹の友達が毛玉とりにがばいよかげな!

佐賀在住ですから・・・^^v

と言ってたのを聞きつけて私も買ってみた。

でも考えたら、毛玉とるほどの衣類はなかった

社長のニットのベストがいつも椅子においてある・・

うひひ、社長はオサレなブランドもお好きらしいが

気に入った物は長く使われるようで、毛玉だらけの

ベストなのです・・・これは試してみなければ!

軽石みたいな感じです、かる~くなぞるだけで

取れる取れる!!!おみごとっ!もとの生地も痛まないし

なかなかの優れもの!合格!
f0153479_16305640.jpg

こないだ天神に出かけたら、3月オープンのパルコが

着々と出来上がりつつありまするよ~楽しみぃ~

来年は新しい博多駅も完成して刺激が増えるってもんよ。

福岡の景気回復につながるといいわねぇ~

博多駅にはフレンチのひらまつさんが新博多駅前ビル(アミュプラザ博多)に

「ブラッスリーポールボキューズ博多」を出店するとからしいゎ。
f0153479_163173.jpg

もうすぐヴァレンタインデイ 053.gif

男性の皆さん!チョコ欲しいですか?そうですか。

私もチョコは欲しいですばいっ!

今年のヴァレンタインは何かと気ぜわしいもので

省略する事にしました・・・すいまめーん。
f0153479_16311790.jpg

[PR]
by pearlmaman | 2010-02-05 16:58 | 雑記