キッチン中田中

キッチン中田中 060.gif
f0153479_1535823.jpg

わっぱ定食堂は行ったことありますが中田中には・・

今日はCAPETA会のMちゃんが遊びに来てくれたので

一緒に歩いてランチに行きました。

会社からは結構近いわっ!

とっても感激なメニューです。

おかずを選べるランチやらプレートランチや

とにかく迷いそうなくらい山ほど種類があると!

私は銀だらみりんと鶏南蛮定食&えすぷれっそ

大好きな銀だらみりん!おひさしぶりね?

Mちゃんは大人のお子ちゃまランチプレート?
f0153479_15344514.jpg

どんだけぇ~って感じですが私は完食。

Mちゃんは少し残してました・・確かに多いよね!

店内はとっても広くてひとりでも入れるカウンター席も

充分にありますし、スタッフも多いから待たせません。

おかず2品を選べるランチで890円でした。

3品だと1150円くらいだったか?

海鮮丼系も充実しているし、和洋どっちもイケますゎ。

また今度行きたいなっ 060.gif

帰りもプラプラして清川エリアを散策しつつ・・

あっ!ここ中華が美味しい店だっ。「福楽軒」

「帰国者自力の店」って書いてあり頑張ってる感じ?

リーズナブルだし、次はココにしよう ♪

それから北に向かって行くと、ナガタパンが出来てるゎ。

イートインスペースもあり、どれも美味しそう~

見るだけぇ~~~お腹いっぱいだし。

二人してウィンドウのガラスにへばりついてる。

メロンパンが美味しいよっ!と、Mちゃんが言っていた。

今度買いに来よう!会社からかなり近いし!

食べることって迷いがないわっ 066.gif

そうそう!わっぱ定食堂って、天神にもあったのね?

今泉の国体通そば?だって。三越からも近し!か?

 
[PR]
by pearlmaman | 2010-01-28 15:57 | ランチ