ちっごのちゃんぽん

土曜日はちっごの日でした。

2ヶ月に1回、市立病院に姑を連れて行きますが

以前はかなり患者さんも多くて待ち時間も長くて

大変だったけど、最近やたら少なく感じますが

大丈夫だろうか???しんぱいだゎ・・貴重な病院なのに。

近いとこで総合病院ってないものですから・・




さて、こないだから気になっていた、ちゃんぽん屋さん

ちっごに出来ました「佐賀軒」といいます。

佐賀桜マラソンで帰りにみんなで食べたちゃんぽんが

とっても美味しかったので、そのイメージです。

姑と一緒に行きました、駐車場も見かけるときは

いつも多いからきっと美味しいんだっ!と。
f0153479_16545380.jpg

680円です。ちょっと高いわね・・

基本は長崎ちゃんぽんなもので、そう思いました。

味は最初の頃はうんうん、なかなか美味しいかも?

その内、飽きてきて・・やっぱり長崎ちゃんぽんかな?

姑もそう言ってました。

野菜は大盛りです、好みの問題かな?

でも美味しく頂きましたっ!
[PR]
by pearlmaman | 2010-01-23 16:45 | ランチ