景観賞受賞のお祝いと新年会

f0153479_15503266.jpg

小学校の芝生が福岡市の景観賞を受賞したんだそうで

おめでとうございまーす!

それに携わる関係者の皆さんが新年会を兼ねて集う事に。

個人的には何もしてないので関係ないんだけど・・・

いや、芝生の写真を撮ったことはあるか・・・?

会場がたまたま私の住んでるマンションの集会室じゃないのっ

きゃぁ~行こっ!オヤジの会に紛れ込んで参加して来ました。
f0153479_15472163.jpg

芝生を管理するのは相当難しいと思われますが

学校や地域やその他いろんな関係各団体の連携した努力の

賜物と言うところでしょうか?ホントに素晴らしい~ 051.gif

乾杯 068.gif 力強いご発声はS崎さん。

ビールや日本酒に魔王まで!素敵!

帰りは迷わず帰れるし、ガッツリ飲んで来ました。

ついでにこの時ばかりと交通次期役員の根回しもしました!

ちょうど交通役員も会長副会長の3人が揃ってるし

たまたま私の隣で運悪く飲んでいたGちゃんさん!キッラーン

硬い握手もしました! 当人は酔いちくれていたようです。

記憶にないみたいな・・・mmm、やはりお酒って魔物だで。

どうなることやら・・でも期待しましょう ♪

もちろんマラソン分会のお兄さん方もいましたので

東京の話で盛り上がりましたよ。

みんな親切にアドバイスしてくれて嬉しい!最初は!

その内、仮装大会にでも出るような話になっています。

目立たないかんっ!って、誰がじゃっ!

あたしはビジュアル系女子ランナーよ!

交通の腕章まではいいけど、襷やらハチマキって!

ぞーたんのごと!

ウエアーも黒じゃ目立たんよっ!げな・・いいとよあたしは

目立つほど早くもないし、なんせ6時間が目標よ。

シューズとキャップや手袋をピンクにしようと思っています。

腕章はビジュアル的にははずれますが(黄色と白に黒文字だから)

かえって目立つかもね?今度マイ腕章に寄せ書きしてもらお!

わいわいと飲んでしゃべってあっという間の会でした。

最後は、なかじぃ兄さんが初孫メロメロメロンな様子で

博多手いっぽんでしめました。

重ねておめでとうございまぁ~す 070.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-01-22 15:46 | 地域活動