小春日和

今朝は暖かな日だった。

昨日の夜10キロ走ったので今日の通勤はバス

と思ってたけど、気持ち良いので歩いた。

ぽかぽか陽気でジャケットを脱ぐくらいっ。

今日のルートは202号線をひたすらまっすぐに

赤坂から南に下って職場まで70分だった。

やっぱり遠回りになるなぁ・・

帰りは地下鉄で、夕飯何にしようかな???

ふらふら藤崎からサニーに向かって行くと

行列が!何だろうか???
f0153479_9411328.jpg

大分の中津「盛り山」って唐揚げ屋さん。

へぇ~しらなかった。美味しいんだろうなぁ。

もちろん私も並んで買いましたよ。

手羽先・胸もものミックス・軟骨・砂ずり・牛コロッケ

ちょっと買いすぎましたが、私は手羽先とコロッケが

特に美味しかったです。
[PR]
by pearlmaman | 2010-01-19 09:30 | 雑記