人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

すっとこどっこいの父

今日は九大病院まで、ランニングした。

約7.5キロ、信号待ちも多いからのんびりランだ。

西新からまっしぐらぁ~天神のど真ん中をつっきって

博多座を通過して55分くらいで到着した。

ちょいと恥ずかしい通りもあったけど、走ってるから

かきすててきたゎ。いひっ。

で、なんで九大病院か?と言うと。

すっとこどっこいの父が病院で車の鍵を紛失。

探しても無かったらしく、半日仕事で疲れきってるし

腹膜透析を家でしないといけない時間だしで

結局タクシーで帰宅して、鍵を持って私がついでに

ランニングしてきたってわけだ。

世話のやける父ですが、ついでにランニングもできて

結果オーライだった。

久しぶりに九大病院に行ったけど、めっちゃ綺麗!

びっくりした!受付近くにはカフェもあるし、売店も

コンビにみたいだし、小腹がすいてソイジョイを買った。

最近マイブームのバナナ味。私的にはかなりイケル味 016.gif
すっとこどっこいの父_f0153479_12251649.jpg

by pearlmaman | 2010-01-07 12:22 | 雑記

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31