人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

キャナルシティのアロマーズ

年末の事ですが、藤沢の美ジョガーひょうちゃんと

忘年会をしよう!と、久しぶりのキャナルへ~
キャナルシティのアロマーズ_f0153479_16363386.jpg

近松の鮨ランチでしめようかと思っていたら・・

27日で御用納めだったらしく、残念だな。

アロマーズのビュッフェランチをがっつり。

2100円ですが、内容はなかなか良いですね。

もちろん昼間からビールで乾杯ですゎ。

カメラ禁止だったので、写真はありましぇーん。



11月の丹沢湖マラソンの話を聞いたら・・

ひょうちゃんはハーフに出て、10キロで

タイムアウトだったらしいけど紅葉を楽しんだって!

うんうん、頑張ったじゃん、練習もあまりできんかったのに。

楽しむのが一番よねっ!で、旦那は???

彼女の旦那はパパと大学の友達で(普段全く走ってないそうだ)

でも10キロに出たらしく、完走したって!すげー!

旦那すごいやーん!と言ったら。

そうなのよ、ちょっと前にシューズ買ってから

何回も走ってないとよぉーふざけとうろうがぁー

「名門の倉高出身者はやる時はやりあげるったーい!」

と、本人が言い寄りましたと。がはは。

なるほど、名門はやっぱちゃうね、根性がちゃうとよ。

あたし達趣味やけん完走せんでも楽しかったらいいっちゃんねっ!

それよか東京マラソンもうすぐやね。

うん、完走したいけど寒かろうねぇ・・7時間も。

関門あるらしいよぉ~ゆるいらしいけど。

え~っ、マジで???えらいこっちゃ。

そうこうしてると、仕事の事でひょうちゃんに電話が。

彼女もすっかり事業主だしバリバリのビジネスウーマン 049.gif

かっこいい~何かと心労も多いらしいけど、前よりずっと

たくましい感じがするな。仕事柄取引先のスタッフからも

仕事以外での相談も少なくないらしい・・・。

お金にならん仕事ばっかりしようっちゃんね~

いいやん、いつか繋がるってぇ~と、人ごとのように。

でもホントにそう思ってる、無駄なようで無駄じゃないと

人間関係って大切やもんね。 051.gif

そういえば、一昨年は彼女の走りの話を聞く側だった。

あれからチャレンジの年にするゎ2009年!って勢いづいて。

去年はいろんな事があったなぁ、桜マラソンにシティマラソン

リレーマラソン、会社が新築で引越しして法事もあったし。

同窓会の総会幹事学年っつうビッグイベントもあった。

料理教室にも行ったし、プチ旅行も3回くらい?

飲んだり食べたりもはんぱナイ?

振り返ってみると、私は成長してるんだろうか?

数年前に50歳になった時をイメージしてみて

この間こうしよう、ああしようと考えていたのに・・

いつの間にか、日常に流されていったように思う。

未完了の完了も中途半端に終わったし・・

やっぱりコーチが必要だな。

今年はひかる先生にお願いしなきゃだゎ。
by pearlmaman | 2010-01-06 13:26 | 外ご飯

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31