今年は4日から

クリスマスに年末休暇に突入したので

仕事始めは4日からです・・。はやっ!

もちろん、誰もおいでにならず。

ブログの更新や、新しいソフトと格闘していました。

お昼はお弁当タイム。

今日は社長も奥様もおでかけになったので

専務のセーラちゃんとお留守番です。

私   専務!今日も冷えますね・・?

専務  ふむ、早くお弁当を開けたまえ!

私   はい、今から食べるとこですけど何でですか?

専務  このお行儀のよさとウルウルお目目が目に入らぬか!
f0153479_13182540.jpg

私   いけません、専務!アレルギーがあるからダメって
     固く言われております!

専務 えぇ~~~いっ、問答無用じゃぁ~ワンッワンッ!

私の足元に密着して吠えるのでご飯粒を少しあげています。

可愛いったらありゃしませんよぉ~ 016.gif

不思議な事に毎日は寄ってきません。

たまに気が向いたら寄って来る専務のセーラちゃん。

昼間はほとんど寝てるのでいてもいないのと同じくらい。

外に出たい時だけドアの前に行って吠えます。

ほんと、賢いわぁ。 053.gif
[PR]
by pearlmaman | 2010-01-05 13:10 | 雑記