人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

第86回箱根駅伝

昨年からアスリートになったので

誰がや?(ちっご弁)

あたし!

なので今年は箱根駅伝に食いついています!

手に汗握ったり、苦しいとこやろうなぁ・・うるうる。

うわぁぁぁごぼう抜きって、こういうことやねぇ。とか。

この坂いつまで続くとぉ?柏原君すごかぁ~。

すごかぁすごかぁの連続でした。

「風が強く吹いている」のシーンと重なるところもあって

感動しながら観ていました。

一昨年の6月に箱根の富士屋ホテルでランチをした事が

嘘みたいです、あのへん走ってんだなぁ・・・感慨深いゎ。

そしてもちろん、走ってきましたよ。

今日は箱根を観ていたからテンションは上がっています!

あたしって、単純なの。

洗車もしたかったし、大濠公園まで車で出かけて

5周してきました。うひょ。約10キロランです。

いつも走る前にその日の走りをどうするかを考えます。

今日は箱根効果もあって、3周まではスピードを落とさないで

頑張って走ってみようと決めていましたっ。

4周目に入ってややスピードが落ちた時に、案外やれるもんだ

きついけど、きつくないぞと思う強さがあればイケル!

そんな事を考えながら走っていました。

もちろん体力や練習量が足りないので徐々に遅くなり

5周目はへろへろ走りになっていましたが65分くらいで

走ったので、やっぱり箱根効果だな!と思った。

70分を切った事なかったと思うから・・。

あたしって、結構やるわねっ!と、自画自賛の日。 041.gif
by pearlmaman | 2010-01-02 15:03 | 東京マラソン2010への道

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31