仕事納め

今年は仕事納めがクリスマス。

あたふたと終わっています。

なんたって、年賀状印刷です。

大掃除は新築なのでちゃちゃっと掃除機と

ささっと、ふいて終わっていのかなぁ???

微妙な時間ですので、ギリまで頑張ろう!

今年は年末って気分でないなぁ~

17時になったので、最後にお疲れ様会。

サロンにて、奥さまのオードブルをつまみつつ

ビールで乾杯~ ウィスキーもぉ~

チーズが珍しい種類のばかりで美味しかったです。

いつも珍しいものが出てきますよ。

チーズにディルや桃のドライフルーツをトッピングして

クラッカーで頂きました。

生ハムやシーチキンっぽいものも合いますね!

お正月のおせちの話やいろいろおしゃべりして

最後にウィスキーまでお土産にいただいちゃいました!

ニューオータニ博多で3万円はしますが・・・良いのでしょうか?

ふとっぱらなご夫婦です。かたじけないっ。

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いたします。 040.gif

もう6年目に入りました・・早いものです。

半世紀近くも生きてる私を雇って頂きまして

時々ぼけぼけしていますが、感謝です。

このごろはプッチ更年期デビューらしくて

心臓に火をつけたんじゃない?くらいの勢いで

体の真ん中からあっつーくなって、汗噴き出し。

社内の温度も自分に合わせて、つけたり切ったり

すんませんです。

人間の体ってホントに不思議だらけですねぇ。

今年の2月に「3年後のカラダ計画」を読んでから

来るべき更年期に立ち向かおうっ!と、思ってたけど

こんなんあるんだぁ~と、最近実感しています。

体験しないと聞いてるだけじゃわかんないもんですね。

走って汗をかくことに慣れているので大したことないですけど

あの汗が引いてく寒さ?冷やっこさ?には少々まいる瞬間もありまふ。

女子って大変ね?男子もあるらしいけど・・・?

真冬も扇子が必需品になりそう ♪
[PR]
by pearlmaman | 2009-12-25 16:23 | 雑記