交通忘年会

今年の忘年会は隣町に進出しました!

西新のイタリアンと言えば!

「イタレリアツクセリア」ですよねぇ~ ♪

パーティールームが出来たと聞いて(もう一年になるって)

ふむmmmパーティルームってか???

ここは突っ込ませて頂きたい、すんませんが。

ふっつぅのマンションの1LDK?みたいな?

誰んち?あたしんち?みたいな?

殺風景ななーんもない部屋に家庭的なダイニングテーブル

スリッパないし、玄関のドア開けたらテーブルとイス・・・

さっぶぅぅぅ・・・

暖房きかせてください!換気扇止めて下さい!

ホットカーペットひいて下さい!!!!!!もひとつ!!!

部屋と玄関ドアの間にカーテンとか仕切りとかないと?

従業員はスリッパはいてるわよ、どいうこと!

膝かけ下さい!とにかく今夜は超寒いんだってばぁ~

でも、にっこり乾~杯~ ♪ みんな良い人でーす。  
f0153479_16474011.jpg

ディナー2500円飲み放題1500円。

ちなみにワインは紙パック入りのでした。だよねぇ。

メニューは流石ですね。どれも美味しかった、はずれなし!

魚介類のマリネとカニクリームコロッケに冷製パスタ・・・

どれもイタレリアの定番メニューっすね?うまいっす。

ワインを飲み過ぎておしゃべりもあ~だこ~だと盛り上がりました!

慣れてきたとは言え、考えたらご近所さん達とこげーん仲良しって

良い事やなぁ~と、しみじみ思いますゎん。

f0153479_16475244.jpg

次は気候の良い時に来るべし!

暑さ寒さにこたえるパーティールームゥ~ ^^;

でもイタレリアツクセリアの味は大好きでーす。
[PR]
by pearlmaman | 2009-12-21 16:45 | 地域活動