いつものウィズザスタイルへ

T嬢といつものショッピング&ランチへ

今日の洋服はいろいろ良かったねっ!

T嬢の知人のお店なので特別価格で

ゆっくり選べて私好みで嬉しい買い物。

サイズも彼女は9号私は11号きゃっ。

ダブらないから喧嘩にならないし・・

でも時々飲みに行く時、ペアルックになる

危険もある^^;が、今までに色違いはあっても

全く一緒は無いから不思議だね???

二人して機嫌よくお店を出ていつもの

ウィズザスタイルホテルのランチへ。

f0153479_2215223.jpg

前もこのパスタを食べたような気がしますが・・

T嬢はトマトソースのラグゥ・・写真が取れてなかった・・

残念~美味しそうでしたのにぃ~

この日は佳き日だったのでしょう、新郎新婦を見かけました。

もしくは前撮り?写真の?

おめでたいことって、気分良いもんですねぇ ♪

さぁて、最近の私たちの話題は親や姑の話がメイン。

いろいろあるよねぇ~うんうんあるある。

これからもっと多くなるかもねぇ~

だよねぇ~みたいな感じですわん。

自分のために使える時間が少なくなってくし

自由な時間を楽しまなきゃねっ!

んだんだ!と、まとまった? 003.gif

女子は買い物とおしゃべりと美味しいものがあると

ストレスを解消できるものですわね?うひっ。
[PR]
by pearlmaman | 2009-12-04 16:41 | ランチ