暴走族ハント族期待族

週末になると夜中過ぎから明け方にかけて

爆音とチャライ騒ぎ声が聞こえてくるので

大迷惑!な話です。

パトカーが来ても、その時だけいなくなって

また戻って来る、いたちごっこ。

これは住民全体で立ち上がらないと難しい問題です。

あんた達が来ると迷惑なのよオーラを出さないと

いつまでも来るわよねぇ~どうしたもんだか

交通安全からもいっそがしい会長がアンケートを作って

各町内に調査をしましたら、直接ハント族や暴走族が

現れる通りに近い住民からは多数声があがっている。

調査報告をまとめたプリントを警察や町内に配布する事に!

こうした一つ一つの地味な動きが追放運動のきっかけに

なって大きく動き出す事を祈ります。

追放したいという強い気持ちが大事だと思うので

迷惑をこうむってる人たちが特に声を出して

動き出して欲しいと思うゎ。

と、やや他人事のような私。へへ。

私のマンションも大通り沿いだから爆音してるはず・・

でも酔っ払いの爆睡の方が勝ってるらしい orz!
[PR]
by pearlmaman | 2009-12-03 15:40 | 地域活動