セコムしてますか?

会社のビルはセコムしてます。

その日は、セーラ君が出勤していました。

夕方16時過ぎに社長と奥様がお出かけに・・

急いでらしたので、セーラちゃんのお散歩を

引き受けて17時頃おしっこ散歩に。

「セーラちゃん、一人置いていくには後ろ髪ひかれるが・・

もうすぐおかあさん達帰ってくるからね」

少し冷えて来ていたのでエアコンつけてセコムして

鍵をかけて帰りましたらばぁ~

そうです。セーラちゃんが動いてセンサーにぃ~

不審者侵入!不審者侵入!不審者侵入!

セコムの警備の方は勿論、パトカーまで出動!

たまたま居合わせた建設会社のN君から連絡をもらい

自宅にいた私はまっさおぉ~~~

奥さんに連絡が取れたので良かったけど

いや、よくはないけど・・・とほほのほ。

すっかりセーラちゃんの動きをわすれていました。

初めてのパターンだったので、うっかりもんですねぇ。

きっと、セーラちゃんはなんだなんだなんだ???

と、驚いた上に見知らぬ人がどかどか入って来て

びっくりしただろうなぁ・・・ 008.gif

セコムも使い方をちゃんと知っておかなきゃなぁ。

便利なものは不便もあるゎ。
[PR]
by pearlmaman | 2009-11-12 23:25 | 雑記