Ma cuisine Nakamura

フレンチレストラン ナカムラ@室見5丁目

ナイトシャッフルでかよさんがリポートしていたので

内容的にすんごい!と思って、前々から行きたかったと。

交通のお友達と行ってきました、ランチです。
f0153479_12267100.jpg

オードブル2つ、メインサラダ仕立、デザート、珈琲など

ランチコースAにしてみました。

オードブルはしめ鯖とフォアグラのムース。

フレンチにかかるとこうもしめ鯖が???

みたいに、美味しくて感激します。

メインは私はサーモンでみんなはステーキでした。

サラダ仕立でボリュームがあります。

パンも美味しいし、デザートも本格的で3点盛り~

地下鉄室見駅から徒歩圏内ですよ。

他にも2500円のコースもあったゎ。

予約してたから奥のゆったりした部屋でした。

すぐにいっぱいになるくらい評判のお店です。

今度は夜に行ってみたいゎ・・まだディナーコースが

ないとか?作るとか?早くできるといいなぁ~

シェフは気さくで時々声をかけてくださってイイ感じ。

本場がそうなの?お店によってはシェフが話しに

来られますよね、あれはとっても親近感がわいて

良いと思いますゎ、美味しい時間はハッピーだもん。

それから、この室見5丁目はパチンコたまやから南に

入って行くんですが、イタリアンのバビロンもあるし

いろいろなお店があって、なかなか面白いです 016.gif
[PR]
by pearlmaman | 2009-10-30 12:48 | ランチ