人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

GOLD

外ご飯がつづきまぁ~すぅ

以前にちょびっと2次会で寄りました。

あのバブリーなGOLDでご飯しましたよ。

3500円?だったかな。

フルコースでゴージャスなお店でキラーリン。

お二人にプレゼントします・・白いバラを 016.gif

いっやぁ~ん。嬉しいぃ~。あたし達のイメージ???

ちょうど、今夜23時からパーティがあるので

用意してたんですよ・・

・・・mmm、それは言わんでもよかとよ。
GOLD_f0153479_1636171.jpg

スープにオードブル3種盛、スパゲッティに

メインが2種類魚と肉にデザートもばっちり。

パンもなかなか美味しい、コスパはよかね!

ロケーション(赤坂)とコスパとお店の雰囲気で

バランスが良いお店だと思われますゎ。

でも、土曜日っつうのにお客さん少なかったゎ。

頑張って欲しいなぁ~

2件目も、T嬢セレクトのBARへ~

美味しいビールを頂いてみました。

それから、マスターと写真家の話になって

アンセルアダムスさんの写真集を見せて頂いて

とっても感激しました!!!

美味く表現できないけど、とにかく感動する美しさ。

飲みながら写真集を見てご機嫌なひとときでしたん。
GOLD_f0153479_16392443.jpg

by pearlmaman | 2009-10-29 16:37 | 外ご飯

福岡在住。パールの2代目「ナナ」のママンです。なんちゃない日常をつぶやきまーす。


by pearlmaman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31