ウィズザスタイル

あるオフの日のランチ。

久々のホテル ウィズザスタイル福岡
f0153479_12385139.jpg

博多駅方面で用事がある時、しかも車の時は

ココに行く事が多いですね。

プールがありリゾート気分ですものぉ~

駐車場もホテルに入れるから3時間は無料。

助かるわぁ~

しかもランチは美味しいから言う事なし!

1000円のパスタランチ(パン・パスタ・たっぷりサラダ・珈琲)に

デザート300円(本格的で大満足の)をつけてのんびり。

スープも付いてた!
f0153479_1454647.jpg

他にもメインがついたランチメニューがありますよん。

そうそう、前にも書いたかな?

パンにつけて食べるオリーブオイルですが

パルメジャーノチーズがたっぷり入ってて

どろ~りしてるんですけど、このお店で初だったと思います。

とっても美味しいので、我が家でもワインのお供でっす 016.gif
[PR]
by pearlmaman | 2009-10-19 16:57 | ランチ