完成披露パーティ

先月末に、ついに新社屋が完成しました!

2日には、建設関係者のみなさまをご招待して

社長と奥様と私とでおもてなしパーティです。

全部で20名近くになり、とっても盛り上がりましたよ。

最近ではこういう完成披露パーティも珍しいのだとか・・

近くのイタリアン・バールバトーと猫と魚やお鮨屋さん

魚屋さんで刺身などケイタリングを頼みました。

どこも、美味しかった・・でもバトーはケイタリングが初?

らしく、もともとしないのかな?私的にはもうひとつだった。

パーティ用としては、パテとかピンチョス系で楊枝の飾りとか

もっと華やかにしてほしい!のだ。

次回はテリーヌテリーヌにお願いしたいと思っている。

さてさて、建設関係者ですし、飲み方体育会系に決まってます

お酒が進むにつれて・・本音と爆笑といろいろ可笑しい。

最後は忘年会の出し物の話になって、部長が今年は

一緒にしましょうとかいうことになって、緊急会議が始まった!

出し物を何にするか?とか順番とか?気が早かぁ~ 003.gif

エグザイルのぐるぐるまわる(縦一列になって)のをやるとか

矢島美容室だとか、大盛り上がりだっ 070.gif

矢島なら私も混ぜて欲しいところだったけど・・

あれは男性がした方がおもろーだからなっ。

盛り上がりすぎて部長が椅子をひっくり返して

ちょっと、驚く!だってぇ~あの椅子なんぼすると思ってますか?

このテーブルもオランダから4ヶ月もかかってようやく届いたし。

ヒヤヒヤしますぅ~酔っ払いに悪気はないんですけど。

この日は酔えませんでしたぁ、ビールもコップに1杯のみ。

次々と酒瓶が空っぽに・・

さすがだっ!飲みっぷりがイイ!社長も楽しそうだゎ。

デザートタイムくらいから、そろそろキッチンでお片づけを

奥さんが「まさか忘年会ってここでするのかな?」

私「あの話ではそんな感じですが・・、ありえませんよ!
  会場は別にしないと大変な事になりますっ。今日以上に
  盛り上がる事間違いなしですからぁ~」

現場監督のN木君が完成して嬉しかったのでしょう ♪

とっても酔いちくれていましたっ!

前日に、N木君はお酒強いっちゃろう?

「いえいえ、僕は晩酌もしないし普通ですよぉ」

・・・ふぅ~ん、あれは冗談だったのね? 003.gif

帰り際に、随分他の社員さんに介抱してもらってました!

そして、その後の彼は顔にいくつかすり傷を作っていました。

それって、もしかしてあの夜にやっちゃったとか?

「はい、ゴルフのスウィングしてひっくり返った・・」

あぶなぁ~い!可笑し~い!

社長もお酒好きだからでしょうか?好感が持てたらしく

「なかなか可愛いのぉ~」だって。

昔の自分とダブルんでしょうかね? 041.gif

とても楽しいパーティでした、みなさんお疲れ様でした!
[PR]
by pearlmaman | 2009-10-13 16:14 | 雑記