引越しって大変ね

会社の引越しがいよいよ土曜日にせまるぅ~

今日からようやくお尻に火がついた社長と私。

さすがマイペースのBだけはあるっ!

って、余裕ぶっこいてる場合じゃないのだ。

どうしましょう~この時間になっても・・・

残業なんてしたことあんましないのに、焦るゎ。

ダンボールが24個で疲れ果てたゎ。

社長はいくつだろうか?

・・・10個でやめたらしい・・・

大丈夫かなぁ???

明日は絶対残業だなぁ。

まっ、こんな時くらい頑張らないとね!

今日はチャリ通勤なので、帰りは大濠公園で

ランニングして帰る予定です。

昨夜も走りに行きましたが、すんごい皆走ってる。

大会前だしなぁ、あそこで走ると結構頑張れます。

1人だからついつい甘くなるんだけどみんなが

走ってるからつられて走ってしまう ♪

昨日の走りは3週で6キロ。

1キロ7分30秒平均だったから、まだ厳しい。

第一関門突破するには、せめてキロ7分以内。

あと2週間くらいで、どんだけ近づけるのか?

って、うだうだ言わんで早よ帰ろっ 061.gif
[PR]
by pearlmaman | 2009-09-17 17:55 | 雑記