リサイクル

今日もあっという間の17時だっ。

やる事があると早いなぁ・・・

新事務所の移転に伴い、廃棄する事務用品とかがあり

リサイクルショップに売ろう!と思ったら。

まぁ、この頃は売るどころか引き取っていただくのね。

無料ならめでたしで、有料の時すらあるって。

知らんかったぁ~世の中はそうなってたんだ。

充分使えるデスクや椅子がもったいないゎ。

このまま使ってもいいのに、社長がせっかくだからと

木目調のカッコイイやつに全部替えるって言うのよね。

確かに、事務所が新しくて机や椅子が古びていてもな・・・

でも、でも社長!

机とか椅子はめっちゃカッコイイんですけど。

キャビネットはスチールのままでいいんですかい?

とも突っ込めず・・・

レイアウトしてみないと、よくわかんないもんね。

移転したらブログにアップしよう ♪
[PR]
by pearlmaman | 2009-08-28 17:10 | 雑記